TOP > ブログ > 【新発売のエコバッグ】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/08/27

【新発売のエコバッグ】

ブログ

 

レジ袋有料化に伴い、空前のエコバッグブームが到来してますね。

 

世の中のエコバッグはカジュアルな物が多く、なかなか理想のデザインが見つからず、、、

ファッションにも合わせやすくコーデのアクセントにもなり、女性らしいものがあったら、、、、という気持ちから

個人的に欲しいエコバッグを作っちゃいました!

 

  >>>フォギーショッピングバッグ

FOGGY(フォギー )というシリーズ名で、その名の通り

霧がかった空のような、くすみカラー+さりげないシャイニー感のある素材感が良い感じです。

 

 >>>フォギートートバッグ


品のある素材感でチープ感がなので、デイリーバッグとしても活躍します。

ファッションに取り入れやすいカラーなので、これからの秋冬に是非おすすめです!

 

 Ohira

関連記事