TOP > ブログ > 【おうちでFUJI ROCK!】  
製品Pick up
2020/08/21

【おうちでFUJI ROCK!】  

ブログ
 
猛暑日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
 
暑さのあまり 「焼き鳥ってこんな気分なのかな」 と、訳のわからないことをボーッと考えながら、こどもを保育園に送迎する日もあったり。。


気付けば8月も後半!

この時期思い出すのは、フェスです。
何か残っていたかなと、スマホ内を探ってみるとありました。懐かしい2014年開催時の写真が。


こちらはUKダンス・エレクトロミュージックの兄弟デュオ「Disclosure(ディスクロージャー)」というアーティスト。
思い入れのある写真ってなかなか消せないですねぇ。



仕方のないことながら、今年はイベント関係はほとんど中止。
暑さに便乗してテンションのギアもちょっと上げて、フェスを思い思いに楽しむのが「夏の醍醐味」と感じていたので、残念ではあります。


がしかし、本日8/21(金)~8/23(日)の3日間、youtubeの「Fuji Rock Festival」チャンネルで過去のライブ動画配信があることを知りました!





おうちにいながら、フジロックを疑似体験できるなんて!

▼「苗場メシの作り方」という、くすぐられる動画もありました。




開催中止をネガティブにとらえず、ファンを楽しませるコンテンツ作り、上手な種まきで、次回開催がますます楽しみになってしまいます。

そんなフジロックyoutubeを見ながら私の脳内では、次回開催されたときは何着ていこう?
何を持っていこうかしらと妄想が。。

これは持っていきたい!と今から思っているのはミニ財布「coruri(コルリ)」です。



いかに身軽に、軽装できるかがポイントなので、手のひらサイズなのに紙幣もコインもカードも収納でき、機能性バッチリ!


こーんなにバリエーション豊富なので、どれを選ぶか迷ってしまいます。

ビビッドな配色はフェス映えするから“Basic”シリーズで選ぶか、、
はたまた、野外は急な雨降りも多いから防水性のあるシリーズにするか、、あれこれ持ち物を考えるのも、フェスの楽しみのひとつですね!



もちろん、ちょっとそこまでのお出かけといった、日常使いにも便利。
その日の気分やコーディネートによって使い分けるのも良いですね!
 
●商品の詳細はこちら>>
 

厳しい暑さが続き、コロナも熱中症にも注意しなくてはですが、今ならではの夏の楽しみ方をしていけたらと思います!


こばやし

関連記事