TOP > ブログ > 【夏のおでかけ】  
製品Pick up
2020/08/18

【夏のおでかけ】  

ブログ
 
8月も後半となり暦の上では秋ですが、まだまだ夏真っ盛りの毎日ですね。
 
そんな残暑が厳しい中、お出かけするときの必需品と言ったら保冷バック!!
今日はおすすめの保冷バックを紹介します。
 
 
コンパクトで持ち運びが便利なソレイユKeeperショルダーです。
 

 
ランチのテイクアウトの時にも便利ですよね。
 
 
 
 
子供でも持てる大きさなので、我が家では息子が使っています。
 


身長125㎝位の子どもが持つとこんなサイズ感です。
 
 
子連れでのお出かけの時はどうしても荷物が増えてしまうので自分のものは自分で!の我が家。
特に1歳の娘の突如としたイヤイヤに対応するべく、飲み物&食べ物は必需品!
 
そんな時、外でも車の中でもササッと出せるように息子に持ってもらっています。
 



↑この日はとても暑い日だったので保冷ができるソレイユKeeperショルダーはとっても助かります。
保冷バックの中に保冷剤と飲み物、おにぎり、お菓子を入れてお出かけです。
 
 
久しぶりの広ーい公園。
たくさんのひまわりが咲いていて、テンションが上がり炎天下の中でも野生児のごとく裸足で走り回って過ごしていました。
子どもはパワフルですね~。

 
 
夏のお出かけには、ぜひソレイユKeeperショルダーを使ってみてくださいね!
 
 
 

関連記事