TOP > ブログ > 【スーパーへのお買い物にぴったりなマイバッグ】
製品Pick up
2020/08/04

【スーパーへのお買い物にぴったりなマイバッグ】

ブログ

 

 

スーパーのかごにぴったり入るマイバッグは、毎日携帯するたためるエコバッグとは別に持っておくと便利なアイテムです。

お肉やお魚のパックが平らに入れられる、使わないときは小さくたためる、保冷保温できる、バッグの口が閉じられる、肩から掛けられる、、、など必要な機能がありますが、そのほかに私が重要だと思うポイントの1つが【自転車のカゴに入ること】です。
 


 

自転車の種類によってカゴのサイズは様々ですが、私の乗っている自転車にはぴったり入るんです!

(子供乗せ電動自転車についているカゴは最近これくらい大きいものが多いんです)

まとめ買いをするので自転車で買い物に行くことが多いので、自転車のかごに入るととても便利です。

 

また、付属のトートにコンパクトに収納でき、収納トートはミニバッグとして使えるのでお財布を入れてそのままお買い物へ!

最小限の荷物で身軽にお買い物へ行けるのも便利です。

プレーンバスケットは後ろにポケットがついているので、貴重品を入れることもできます!

 

 



 

 

プレーンバスケットはレジカゴサイズのバッグでは珍しくコットン素材でベーシックなデザインなので男女問わずお使いいただけると思います。

 

 

カラーコンビバスケットは本体、ハンドル、ファスナーがコントラストカラーになっていて、お買い物だけではなくピクニックやアウトドアなどレジャーにも似合いそうです。

口元は巾着とファスナーの2wayで使えるのでとっても便利です。

 


 

毎日の様に使うマイバッグなので、自分のスタイルに合うものを選びたいですよね!

 

 

気になった方はこちらから商品をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

AKIMOTO

関連記事