TOP > ブログ > 【スーパーのかごにぴったりサイズなエコバッグ】
製品Pick up
2020/06/22

【スーパーのかごにぴったりサイズなエコバッグ】

ブログ

最近ではすでに当たり前になりつつある、エコバッグの持参。
コンビニでは7月から有料化がスタートしますが、スーパーなどではすでにスタートしているところも多く、
エコバッグを常備するのも、習慣になってきています。

週末の買い出しや車での買い物のときには大き目のバッグを持っていくことが多いと思いますが、
そんな時に便利なバッグが来月発売になります。

スーパーのかごにぴったりサイズのエコバッグ! 「バスケットバッグ」です。




 



■お弁当やお惣菜、お肉やお魚のパックが平らに入れられる

■使わないときは小さくたためる

■保冷保温できる

■バッグの口が閉じられる

■肩から掛けられる



など、頻繁に使うお買い物バッグにマストな機能を備えていて、さらにエコバッグぽくないシンプルなデザイン。
白・黒などベーシックカラーと、レジャーやアウトドアにも似合うコントラストカラー、男性も使いやすい色展開です。









広げると中は銀面シート張りになっています。
ちょっとぱりぱり音がするような感じです。

マチを広めにとってあるので、パックのお魚屋お肉、お惣菜、立てるとちょっと不安定な牛乳なども横に寝かせて入れられて、整理しながら買ったものを入れられます。


コンビカラーのタイプは、口元がファスナーと巾着で閉じられる2WAYの仕様になっています。
口いっぱいまで入れてもこぼれおちたり見えてしまったりする心配もなく、中のものが少ないときにはファスナーで閉めれば、きちっと収まって肩から掛けやすくなります。



そして、うれしいのが、コンパクトにたためること!





保冷機能が付いた大き目のバッグは、たためるものが少ないのですが、
こちらは細長くたたんで付属のバッグに収納することができます!
このバッグにお財布やケータイを入れていけば、これ一つでOK!身軽に出かけられます。







↑こちらはシンプルベーシックなコットンタイプ



ベーシックなトートバッグが好きな方には特におすすめのシリーズです。

どちらかというと柄ものや明るいカラーが多いエコバッグですが
こちらはロゴのワンポイントのみで男性も使いやすいデザイン。肩からもかけられます。
野菜やお肉が入っているようには見えない、エコバッグぽくない見た目がポイントです。








↑こちらはアウトドアにもピッタリのカジュアルなコンビカラータイプ

ポリエステルの汚れにくい素材と明るいカラー展開のシリーズです。

本体とハンドル・ファスナー部分がコントラストカラーになっていて、お買い物だけでなく
アウトドアやピクニックなどレジャーにも似合いそう。




7月下旬と発売はまだ先になりますが、夏に向けて保冷機能付きエコバッグはマストハブ!ってことで、
ぜひお楽しみに~












関連記事