TOP > ブログ > 【6月21日は父の日です】
製品Pick up
2020/06/16

【6月21日は父の日です】

ブログ
今週末は父の日。
今年はいつもと状況が少し違いますが、外出も少しずつできるようになって、梅雨が明ければ夏のレジャーが楽しい季節です。 
今年の父の日は、夏をアクティブに過ごすアイテムをギフトにして、外遊びやショートトリップを楽しみませんか?
アウトドアや国内旅行で活躍するアイテムをセレクトしてみました。


✓週末用ミニ財布”coruri"(コルリ) 


手のひらに収まるコンパクトサイズと収納力を備えたミニ財布"coruri"。
新色が追加になり、人気色も再入荷で夏のラインアップがそろいました。
アクティブな週末はもちろん、スーツスタイルやビジネスシーンでも使える豊富なシリーズが魅力です。
夏場、特に男性は手ぶら派の方も多いはず、パンツのポケットにもすっきり収まるコンパクトさは、
普段使いもアウトドアでも◎

↓男性に人気のコーデュラナイロンのタイプ


↓夏の限定色 ネオンカラー アクティブに遊ぶお父さんに!




✓RICCAからメンズ向けOUTDOOR SENSU


男性用の扇子もずいぶん見かけるようになりましたが、こんなかっこいいのはほかにない!気がします!
軽量で強度の高いリップストップナイロン生地を使用していて、見た目だけでなくスペックもアウトドア仕様。
専用ケースに入れて持ち運べるコンパクトな扇子は、ベース色を黒で統一したすっきりとしたデザインでかっこいい!
カラビナ付きでベルトにも装着できるケースがついていたり、夏にぴったりなネオンカラーなど、アウトドアシーンにもマッチする扇子です。







✓夏の必需品BOTOCO


マイボトルやペットボトルの水滴を防いで、自分好みのデザインにカバーできる
ボトルカバーのBOTOCO。毎日必ず携帯するボトルに使えるアイテムは、
夏ならちょっとファニーな柄も楽しくておすすめです。
家族みんなで柄を選べる豊富なバリエーションを展開しています。

 





母の日や父の日の記念日に限らず、贈り物はうれしいものですよね!
今年は特に家族との時間が多かったおうちも増えていそうです。

お手頃で気の利いたギフトを選んで、笑顔で楽しい父の日を!





関連記事