TOP > ブログ > 【紫陽花】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/06/15

【紫陽花】

ブログ
 
いよいよ梅雨入りの季節になってきました。
ジメジメした季節は苦手なのですが、庭の紫陽花も徐々に咲いてきたので、
その季節でしか味わえない楽しみを見つけながら乗り切りたいところです。
 
 
紫陽花と言えば、今年もリディックアンブレラでは紫陽花柄を販売しています。
 
このリディックアンブレラ、傘の骨組みにFRPと呼ばれてる「ガラス繊維強化プラスチック」を
使用しており、軽くて丈夫なんですよ。
 
↓白い傘骨がFRPです

 
 
↓木製のハンドルは、持ちてカーブを作る成型まで1年かかる長い道のり…

 
傘ってたくさんのパーツがとても作るのに時間がかかるアイテムなんです。
 
そんなたくさんの工程を経て、今年も皆さまに、リディックアンブレラをお届けすることができました。
 
華やかな柄のリディックアンブレラで、楽しく梅雨を乗り切りたいですね!
 
 
11種類展開中のリディックアンブレラ!
気になる方はこちらから
 
 
豆知識
ねこちゃんにとって、紫陽花は毒みたいで体調を壊すことがあると言われています。
ねこちゃんがいるお家では、紫陽花のカジカジ食べないように注意が必要ですね。
うちもギズモさんが食べないように注意しないと・・・
 
 
m.m
 

関連記事