TOP > ブログ > 【tente 20th】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/03/26

【tente 20th】

ブログ

 

最近、引っ越しをしました。

 

探しに探した物件で、やっと見つけた新居はとても快適です。

猫のニケちゃんも大満足のようです。

そして、ニケちゃんにも新居をプレゼント。

 

各部屋にはヘミングスのティッシュカバー、

tenteを置いています。

 

基本的にとてもシンプルな作りなので、tenteが

お部屋の印象をガラリと変えてくれます。

 

我が家のラインナップは、今では中々お目にかかることのできない?レアなものばかり。

 




そんなtenteは今年で生誕20周年を迎えます。

これからも部屋の中の最も身近なアートとして、

様々なテキスタイルやグラフィックなどのtenteが誕生することを

是非ご期待ください。

 

Ohira

 

関連記事