TOP > ブログ > 【『手のひらサイズ』のマイバッグ 】
企画のあんなこと、こんなこと
2020/03/09

【『手のひらサイズ』のマイバッグ 】

ブログ

週末、息子の卒園式がありました。

コロナウイルスの影響で開催できるかギリギリまで分かりませんでしたが、

プログラム短縮と来賓と在園生なし、卒園生以外はマスク着用、手洗い除菌必須の体勢で行うことが出来ました。

いろいろありましたが卒園式ができただけでよかったです!

もう涙涙、、、な卒園式でした。

 

卒園式では帰りに卒園アルバム(結構大きい)や記念品などを持ち帰らないといけないので、

大きめのバッグを持参してくださいと連絡がありましたので、

私はSOLEIL COPAINを持って行きました。

 

 

フォーマルな格好の時は小さめのバッグを持つことが多いと思うのであまり荷物が入りませんが、

COPAINなら【手のひらサイズ】なんです。

そして、合皮のポーチに入っているのでエコバッグが入っているという感じではなく、

お財布を入れている感覚で持てるので、キレイめなバッグのときにも邪魔しません。

中には大きめのバッグが入っていて、持ち手も肩からかけられる長さです。

 

 

ポーチの中にはカードが入るポケットも付いているので、便利です。

 

 

ベーシックな色からカラフルな色まで、カラーバリエーションも豊富に揃っています。

 

 

私はフォーマルスタイルだったのでBLACKを使用しましたが、MAGENTAやYELLOW、ROYAL BLUEなどの

発色の良いカラーは、ファッションのアクセントにもなるのでこれから春に向けてオススメです!

 

 

気になった方はこちらから商品をチェックしてみてくださいね。

 

 

 

AKIMOTO

 

 

関連記事