TOP > ブログ > 【リディックアンブレラでお出かけ】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/08/08

【リディックアンブレラでお出かけ】

ブログ

 

先月ですが連休に軽井沢に旅行に行ってきました。

 

今年は梅雨が長くて、7月でもあいにくの雨でしたが、雨に濡れた新緑がすごくきれいで癒されました。

 

 

 

 

梅雨が終わって一気に猛暑になりましたが、

 

この季節は毎日の通勤で紫外線が気になりますね!

 

 

 

 

雨にも、UVケアにもおすすめなのがリディックアンブレラです。

 

日常の中で見かける景色や素材のイメージを切り取り、

 

今までに見たことのない傘を作りました!

 

 

 

雨の日や暑い日は出かけることも億劫になってしまいますが、、、

 

リディックアンブレラで楽しい夏にしましょう〜

 

 

 

 

 

 

現在、来年SSの企画も進行中です!

 

可愛い柄や面白い柄がたくさんなのでぜひお楽しみに*

 

 

 

HOSHINA

関連記事