TOP > ブログ > 【イベント情報】etoffe(エトフ)お取り扱い店のご紹介です
営業のよもやま話
2019/04/26

【イベント情報】etoffe(エトフ)お取り扱い店のご紹介です

ブログ
ヘミングスのお取引先様のform forma様(フォルムフォルマ)にてetoffe(エトフ)の展開拡大中です!

お店を知らない方もいらっしゃると思うので、お店のコンセプトのご紹介です。
 
 
【 FORMALは「非日常」から「日常」へ。
「もっと気軽に楽しめるフォーマルを」そんなお客様の声からフォルムフォルマは生まれました。
結婚式、お別れ、パーティー、そしてちょっとしたお出かけなど…特別な日も日常も、
様々なシーンで着回せるアイテムをトータルに提案する新しいフォーマルコンセプトショップです。 】
 
 
ブラックフォーマルやドレス等、1月の成人式や、この3、4月の卒業、入学シーズンで
着ることも多かったと思います。その時に持って行くバッグに悩んだことはありませんか?
そんな時におすすめなのがetoffe(エトフ)です。

華やかな花柄や普段使いで使える柄はもちろん、シンプルな柄はドレススタイルの際に持っていただくこともできます。

普段etoffe(エトフ)を展開していない地域のお店もあるので、お近くにお住まいの方や、ゴールデンウィークの
お出かけでお近くに立ち寄った際は是非覗いてみてください。
 
・柏高島屋ステーションモール店




・町田東急ツインズ店





・モラージュ菖蒲店(画像有)



 
売場の写真はありませんが下記店舗でも同じくらいのボリュームで展開します。

・セレオ八王子店
・イーアスつくば店
・イオン浜松市野店
・イオン堺北花田店
期間は5月12日(日)母の日までの展開予定です。

この連休中に母の日ギフト探しをされる方も多いと思いますので、ぜひお近くform forma様(フォルムフォルマ)でご覧になってみてください!

営業 渡辺

 

関連記事