TOP > ブログ > 【春のお出かけバッグ】
企画のあんなこと、こんなこと
2019/03/04

【春のお出かけバッグ】

ブログ
最近、春の訪れを感じるようになりましたね。
 

春の陽気になると、休日はお出かけしたくなる気分になります。

 
今月は姪と甥が泊まりに来るため、イチゴ狩りに行く計画を立て、
近所で行ける場所を検索してみると、越谷市に関東最大級のイチゴ狩り園があるのを見つけました。
 

そこでは広い敷地に8棟もあり、
栽培している品種は紅ほっぺ・章姫・かおり野・彩のかおりなど多種類のイチゴを楽しめます。
しかも45分食べ放題とあって、ゆっくり楽しむことができそうです。
 

希望日の予約は来月から開始されるのですが、
すぐ空きがなくなってしまうほど人気も高く、
またイチゴの成長具合によっては早めの時間で受付終了となってしまいます。
 

イチゴ狩りのシーズンとあって人気がありますね。
 

予約を取るのも早いもの勝ちなので、運よく取れればいいなと。
今から少し楽しみにしているところです。
 
 
 
これから、ますます外出する機会が増える季節。
 
 
 
そういう時に収納力抜群の良いバックがあると便利ですよね。
 
天候が不安定な時に折り畳み傘を入れたり、
喉が渇いた時に飲むペットボトルや水筒を入れたり、
他に定期、携帯電話、財布、ハンカチ、コスメポーチなどなど、
持ち歩きたいものが多い時ってありますよね。
 

このバッグは9つのポケットがあるため、使い分けして収納できます。
しかもショルダー紐が付いているから、肩がけにしても使えます。
 
 
 
  
 

またファスナーを閉めれば、バック中身を隠せます。
 
 


 
持ち歩き用にちょうどいいサイズ。
 
今欲しいこれからのお出かけバックとしていかがですか?

オンラインショップでも春の新作をご紹介しています。
 
 
kuni
 

関連記事