TOP > ブログ > 【CONCIERGE POP UP STORE オープン】
お知らせ
2019/02/22

【CONCIERGE POP UP STORE オープン】

ブログ


2/20(水)、名古屋駅にコンシェルジュのポップアップストアがオープンしました!



まずは店内の様子を・・・










きれい色のバッグは、人気アイテムのベーシックカラートート。

中の仕切りがとてもよくできていて、荷物をきれいに整頓していれられるバッグです。
ランチバッグとしてもぴったり。お弁当箱と水筒がきちっと気持ちよく収まるサイズ感です。

ビニールコーティングのポーチ類は、メイクポーチにしたり、ペンケースにしたり。
水にぬれてもさっとふけるこのシリーズは旅行用として買っていかれる方も多い人気商品です。









これから紫外線が気になる季節に活躍する帽子や薄手のストールもお取扱いしています。
バッグの中にコンパクトにしまえて持ち運びに便利な薄手のエコバッグも。

帰りに買い物予定なのにエコバッグを忘れた!なんてときにもぜひお立ち寄りください!







こちらはまた雰囲気の違うシリーズ。
ロンドンの活版印刷スタジオのデザインをのせた収納ボックスやトートバッグ。

お部屋のポイントになるポスターもご紹介しています。
ポスターは、ロンドンのアトリエで一枚一枚手刷りされるこだわりのもの。
かすれ具合なども雰囲気のある一枚です。







ティッシュボックスカバーのtente、収納ボックスのpilierももちろんご紹介。

春は新生活が始まる方も多かったり、衣替えもあったり、なんとなくインテリアを変えたり新しくしたり、
気分を変えてみたくなる季節。

特にティッシュボックスカバーは、それをつけかえるだけでがらりと雰囲気が変わるのでおすすめのアイテムです。

ティッシュボックスって結構存在感あるんだな、とtenteを使い始めると気が付きます。




 


こちらはイベントなどもたびたびご紹介しているSOLEILのバッグ。

ふだんづかいはもちろん、旅行やジムなど様々なシーンで活躍するので、一つ持っておくととっても便利。
コンパクトなショルダーバッグとボストンバッグはそろえて買う方も多い、人気のシリーズです。




 


おうちの屋根のようになった内装もかわいいです。






ポップアップストアがオープンしたイセタンハウスは、駅からそのままいける便利な場所。

周りは飲食店が多いので、お昼時にはとても賑やかな場所です。新幹線の時間までお買い物を楽しむ方もいらっしゃるようです。


オフィス街につながる通路になっているので、OLさんや、お仕事中の男性の方もちらほらご来店いただいています。

来月はホワイトでーもあるのでお返しギフト選びにもぜひお待ちしております!







イセタンハウス CONCIERGE POP UP STORE

住所 
〒450-6490
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビル Shops&Restaurants B1F
イセタンハウス B1F コンセプトショップ内

TEL:052-224-2222(大代表)

営業時間:午前11時~午後9時

アクセス 名古屋駅 徒歩5分

取扱いブランド
オルネ・ファム・ソレイユ・エトフ
リアルモチーフタオル・tente・pilier

関連記事