TOP > ブログ > 【ソレイユ イベントスタート】
お知らせ
2019/02/15

【ソレイユ イベントスタート】

ブログ


今週はソレイユのイベントが盛りだくさん!
3つのエリアで開催中です。

新商品も入荷していち早くご紹介していますので、お近くの方やお仕事帰りなど、ぜひお立ち寄りくださいね!


まずは2/13から開催中の高島屋横浜店様。
2/13からの一週間です。



 

前回発売時とても人気のあったのシャイニーシリーズは、1色増えて3色展開になりました。
軽やかな印象の生地と色で、春のおでかけや旅行にぴったり。
前回のシリーズも早々に完売したので、気になる方はぜひお早めに!

横浜高島屋正面口エスカレータ横で開催中です。




そして本日からスタートの
マルイファミリー溝の口店様
2/15〜2/28までの開催です。

溝の口では初めての開催。
広いスペースに、シリーズごとにご紹介しています。
発売したばかりのスヌーピーのシリーズも!

 

 

 

スヌーピーは、先日発売したばかりの収納ボックスのピリエやティッシュボックスカバーのテンテもご紹介。学生さんやお子様連れのかたも多いエリア、新生活や新学期に向けてスヌーピーシリーズもぜひどうぞ!


 

こちらが今シーズンの新作のスヌーピーシリーズです。

ポイントはインナーの色。ブラックの内側は鮮やかなグリーン、総柄の内側はピンク色。
デザイナーが色々悩んで決めた可愛い色合わせになっています!


 

定番のシリーズも色が揃って、賑やか!

初めての出店、まだご覧になったことのないお客様もたくさんいらっしゃると思いますので、
わからないことはぜひスタッフまでお声がけください!


そして最後は 東急東横店様 
2/15〜2/27まで 2Fの玉川口で開催です。

こちらはもう何度か開催している、おなじみの方にはいつもの場所です。
リピーターのかたも多く、ここでの開催をお待ちいただいているお客様もたくさんいらっしゃいます。
いつもありがとうございます。

 

 

こちらのソレイユ軽量シリーズ「エアー」は東急東横店様限定のカラー、ベージュをお取り扱いしています。ここでしか買えない色ですので、ぜひご覧ください!


 

もちろんこちらもピーナツシリーズをご紹介。




ソレイユシリーズは、リピーターの方や色違い形違いで揃えてくださるかたも多く、とても人気のブランドになりました!
また新シリーズなど発売が決定しましたらこちらでご紹介いたしますのでお楽しみに!

渋谷、横浜、溝の口でのイベント、ご来場お待ちしております!


ソレイユのラインナップはこちらからもご覧いただけます>>>オンラインショップへ





広報 はしもと

関連記事