TOP > ブログ > 【HANEDA AIRPORT】
営業のよもやま話
2019/01/21

【HANEDA AIRPORT】

ブログ
営業部 KATOHです。

今週は羽田空港のお取引先様に伺ってきました。

商談まで少し時間があったので久しぶりに展望台に行って富士山の写真でも
撮ろうかなと思ったのですが雨上がりで靄がかかっていて富士山が見えませんでした(TT)
残念ながら富士山は見えませんでしたがSTAR WARSの飛行機をパチリ。。





ANA STAR WARS JETに関してはこちらから
 
 
富士山の写真はTokyo’s Tokyoさんに行ってパチリ。




 
Tokyo'sさんではグループ会社のスーパープランニングの人気キャラクター
MR.FRENDLYのイベントを開催していたのでこちらもパチリ。


 
 
商談が終わってからもう一度展望台に行ったら夕日がすごいきれいだったので
最後にパチリ。。


 
 
冬は夕日も夜景も奇麗なのでお時間あったら羽田空港に遊びに行ってみてください。
 
 
それでは今年も宜しくお願い致します。
 
 
営業部 KATOH
 

関連記事