TOP > ブログ > 【12月に入って・・・】
企画のあんなこと、こんなこと
2018/12/19

【12月に入って・・・】

ブログ
12月に入ると、年末に向けて大掃除が頭に浮かぶ人も多いんではないでしょうか?
 
部屋の片付け、整理整頓、大掃除などと慌ただしくなりますよね。
 
週末に集中して、早めに断捨離して、部屋の片付けをしたり。
 
整理整頓用に収納家具や収納ケースを購入して、取り出しやすく指定場所を決めたり。
 
普段なかなか掃除が行き届かない所を念入りに掃除したり。
 
などと、優先順位をつけて早めに取り掛かっている人、多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
今年こそ、早く片付けしたい人、整理整頓で悩んでいる人におススメがあります。
 
それはpilier(ピリエ)という収納ケースブランド。
 
 
 
SS・Mの2サイズ。
 
SSサイズでは、掃除道具入れを小分けして整理整頓するのに便利です。
 
フローリング用拭きシートを入れるとちょうどよいサイズで、
 
縦入れすれば、中身がすぐ分かり、取り出しやすいです。
 
 
 
Mサイズでは、SSサイズでは入らないスプレータイプの洗剤やボトルタイプの洗剤等を
 
入れたり、嵩張る掃除道具をまとめて入れておくのに十分な大きさ。
 
Mサイズは巾着付きなのですが、巾着を広げて使用すると、
 
SSサイズ同様、すぐ取り出すことができます。
 
 
 
 
先月にはなりますが、11月は中国出張に行く機会があり、ちょうど工場ではpilier(ピリエ)を生産中でした。


 
 
人気のPEANUTS柄、THOMAS柄などなど・・・。追加生産中です。



 
 
来年に向けてさらに入荷してきますので、
 
pilier(ピリエ)の良さを感じたい方、興味のある方は是非こちらをどうぞ。
 
 

 
 
 
 
kuni

関連記事