TOP > ブログ > 【ねこあるある】
企画のあんなこと、こんなこと
2018/10/04

【ねこあるある】

ブログ
最近、SNSでよく「ねこあるある」の投稿を見ていて
「たしかに!うちもあるある!!」と共感しっぱなしだったので
うちのギズモさんの「ねこあるある」をご紹介します!
 
①寝坊した時に限って、洗面所で邪魔をする。


 
②勝手に炊飯の予約を変更する。

 
 
 
③怒られると変なポーズでごまかす。


 
 
④とにかく小さい箱には、無理やり入ってどかない…



 
 
⑤そしてははみ出したまま寝る。


 
ギズモさんの「ねこあるある」でした!
 
ギズモさんがこよなく愛してやまない小さい入れ物は
ヘミングスで展開している収納ボックスのPilier(ピリエ) です。
CONCIERGE online storeで色んな種類を取り扱ってますので
皆さんのおうちのねこちゃんにプレゼントしてみては
いかがでしょうか。


m.m



関連記事