TOP > ブログ > 【HAPPY BIRTHDAY SNOOPY!】
オンラインショップからのお知らせ
2018/08/09

【HAPPY BIRTHDAY SNOOPY!】

ブログ

8月10日はスヌーピーときょうだいたちの誕生日!

おめでとう、スヌーピー!!


スヌーピーミュージアムやスヌーピーの公式ショップでは様々な期間限定イベントやアイテムが展開されているようですが、
ヘミングスでも9月にかけて様々な新商品が発売予定となっています。





こちらは軽い素材でコンパクトになる便利なバッグシリーズ「Soleil(ソレイユ)」とVINTAGE PEANUTSのコラボバッグ

ふだんのお出かけやちょっとした旅行、アウトドア、スポーツジムなど様々なシーンで活躍します!

シンプルなブラックには、JOE COOLのワンポイントをデザイン。
インナーカラーにはイエローのウッドストック柄を使用しています。

グレーはスヌーピーが様々なスポーツにチャレンジしている楽しい総柄。
ネイビーのインナーカラーを使用してさりげないアクセントにしています。







こちらはティッシュボックスカバーのブランド『テンテ』とピーナッツのコラボアイテム

レザー風のシンプルなカバーにスヌーピーが型押しされています。
インテリアに合わせやすいワンポイントのデザインで、こちらも大人気。

JOE COOLやJOE PREPPY など、全部で5種類のスヌーピーがそれぞれ型押しされています。








型押し部分はこんな感じ。

合皮の素材なので、洗面など水がはねるような場所で使ったり、ダイニングテーブルなどでも汚れを気にせず使えます。









こちらは9月下旬に発売予定のバッグ。
FULLとHALF にサイズを変えて使えるキャパシティバッグとのコラボです。

秋冬らしいもこもこボアのバッグに、スポーツに挑戦するスヌーピーと仲間たちの柄が刺繍されています。





 



ミニバッグのサイズとA4なども入るショルダー付トートバッグの2サイズで、
それぞれ真ん中でバッグの内側に折り曲げて半分サイズで使えます。


こちらは9月下旬の発売。
お楽しみに!


わたしも小学生のころからのスヌーピーファンで、いまでもバッグの中はスヌーピーがいっぱいです。

会社のデスクでもさっそく新商品のテンテを使っています。



次はもこもこのバッグを買う予定。どれにしようか今から楽しみにしています♪


オンラインショップスタッフ  はしもと

関連記事