TOP > ブログ > お出かけスタイル
企画のあんなこと、こんなこと
2018/05/31

お出かけスタイル

ブログ

子供が産まれてから外出時はもっぱらリュックスタイルが多くなりました。

とりあえず、走る走る!どっか行っちゃう!という感じで両手があく方が何かと便利です。

でも、自分にぴったりのバッグってなかなか見つからないですよね。。。。

 
 


 

シュシュリュックは自分の希望満載で出来たリュックです。

身長があまり高くないので大きすぎず、パンツスタイルにもスカートにも合いそうな、、、

そして軽くて、でも生地にはある程度張りがあってクタッとならない。

ポケットは充実していて収納力があって、、、などなど。

 

 

ポケットは全部で8つあります。

外側には正面のファスナーポケット、両側にボトルや傘を入れられるポケット、

内側には大きめポケット2つに、貴重品を入れるのに便利なメッシュポケット。

そして、内側にも両サイドにボトルポケットがついています。

個人的には、外のポケットにボトルを入れるのが嫌なので(ボトルが見えてしまうので)、

内側にボトルポケットがあったら嬉しいのです。

 

 

そんな風に私の希望満載で出来たリュックですですが、

「あっ、いいかも!」と共感して頂ける方がいたらとっても嬉しいです。

店頭で見つけたら是非手に取って見てみてくださいね。

 

akimoto

関連記事