TOP > ブログ > 3月は贈り物の季節
オンラインショップからのお知らせ
2018/02/28

3月は贈り物の季節

ブログ
この間新年が始まったばかりとおもっていたら、あっという間に2か月がすぎてしまいました。

3月は卒業や卒園、4月からの新生活に向けた準備の時期でもあり、いろいろな区切りがやってくる一か月になりますね。

お世話になったお礼や、ホワイトデーもあるし、仕事や学校などで新しい環境にうつる方への送別。。。と
「ありがとう」のギフトを贈る予定の方も多いのではないでしょうか?

私も先日、お世話になっていた方へのお礼のギフトを差し上げる機会があったのですが、その時にお菓子のギフトに添えたのがこちら。
「THANK YOU!」のチャームです。



簡単に、お菓子の包装にひっかけて。

一言のカードの代わりにつけてみました。

袋から出した瞬間、「なにこれかわいい!」ととても喜んでくれました!
メッセージも添えられるし、バッグのチャームやキーホルダーにもできて、一石二鳥? ほかにも使えて喜んでもらえました。

チャームはサガラ刺繍というふわふわしたタオルのような感じで、ほっこりかわいい雰囲気です。

メッセージチャーム以外にも、こんなタイプ。
食いしん坊さんにはこちらはいかがでしょう?



そのまんまあのハンバーガーショップのポテト、ですね。リアルなハンバーガーはハンドタオル。
このセットはきっと笑ってもらえるはず!

人気の動物シリーズもあります。



これは収納ボックスにつけてみました。自分の目印にしたり、猫ちゃんグッズ用の目印にしたり。
そんな使い方もできます。




裏返すと名前を書くことができます。お子様の幼稚園や保育園グッズの名札にも使えそうです。


これ一つでプチギフトにもぴったり。
お菓子などのギフトに添えるのもおすすめです。

ギフトさがしに迷ったら、ぜひこちらのチャームもチェックしてみてくださいね!


シェニールフェイスチャーム(犬猫柄)のページはこちら

シェニールフードチャームはこちら

シェニールメッセージチャームはこちら










オンラインショップスタッフ はしもと



関連記事