TOP > ブログ > 冬のピクニック
企画のあんなこと、こんなこと
2017/12/15

冬のピクニック

ブログ
今週また一段と寒くなってきましたが、ちょっと早いクリスマスパーティーをかねたピクニックをお友達家族とやってきました。
部屋の中では体力が有り余るという事で、クリスマスパーティなのに外へ。。。
子供たちは元気で寒さ知らず、外でたくさん遊びました。
 
 
多摩川近くの多摩川台公園へ。
凄く広い公園で山をのぼり広場で遊びました。
親は寒いのですが、レジャーシートを敷き、テントを立てて待機。
途中お菓子休憩をしたり、休んだりでレジャーシートやテントは活躍します。
今回はこのレジャーシートを4枚広げてつなげました。
 
 
レジャーシートですが、1200mmX800mmで大きめなので大人でも十分座れます。
リアルな転写プリントで敷くとウッドデッキ風になるのがステキです。
子供がいると暖かい日も寒い日も年中ピクニックをするのでレジャーシートは大活躍しています。
 
来年春には新柄も発売する予定なのでお楽しみに!
 
 
 
そして十分遊んだら山を下り多摩川沿いのカフェへ。
ここは多摩川も見れて、しかも電車も見れるので子供達にも大人気です。
運がよいと富士山も見れるらしいです!
 
 
一日遊び子供達は満足した様子でした。
晴れていたので良かったです。
でもこれからもっと寒くなるので、次回は春先?お花見の季節かな?
寒さに負けず、頑張りたいと思います〜

企画 あきもと

関連記事