TOP > ブログ > 雨の休日
営業のよもやま話
2017/11/22

雨の休日

ブログ
こんにちは。
 
大阪の岩崎です。
 
先週末から一気に寒くなりましたね。
事務所の暖房温度を上げながらブログを書いています。
 
ところでみなさん、雨の日の休日はどのように過ごされますか?
私は一歩も外に出たくない派ですが、
少し前の甥っ子と過ごす休日が生憎の雨…でも外にお出かけしたい!とういうこで
ニフレルに行ってきました。



海遊館が運営している水族館・動物園・美術館が一体となったミュージアムなのですが、
「感性に触れる」とういうコンセプトなだけあって、とにかく生きものとの距離が近いんです!
甥っ子は初めてみる魚や動物に大興奮♪




ゾーンによって展示方法が違うので飽きることなく終始笑顔で過ごしてくれました。
すぐ近くには太陽の塔もあるので大阪にお越しの際はぜひ♪
 
ちなみに、愛用中の傘はリディックアンブレラのキウイ柄です。


小物は派手に持ちたい私にぴったり。お気に入りです。

関連記事