TOP > ブログ > アートってどうしてますか?
営業のよもやま話
2017/11/14

アートってどうしてますか?

ブログ
皆さん、アートってどうしてますか?
美術館に見に行くとか、コラボ物を買うとか、バスキアを落札!など
アートとの触れ方はひと様々ですよね。
ヘミングスでは新たにアートを扱うことになりました。
前回の展示会でもそっと置いてました。


そんな a two pipe problem letterpress の新作展示会が11/20(月)まで大阪で開催されています!
場所はLucua1100の7FにあるDMOARTSさんです。


今回は何といってもカラフル!







もともと好きな人、興味の無かった人にも楽しんでいただけると思います!
19日(日)には、活版印刷体験+ノートブック作成のワークショップもあります。
講師はなんとご本人! 行こうかな…
大阪終了後は福岡、東京と巡回しますので是非お立ち寄りください!
桂でした。

関連記事