TOP > ブログ > 秋の長雨
企画のあんなこと、こんなこと
2017/10/20

秋の長雨

ブログ
ひと雨降るごとに寒くなっていきますね。
とはいえ、季節外れの台風も発生してますが!?

そういう時はランチで気分上げていこうということで↓


本日のスペシャルメニュー、豚の西京焼き!?魚じゃなくて?
と、ネーミングで即決。
味は?というと、香ばしいし、やわらかいし、ジューシーだし・・・美味しい!


ランチがおいしいと雨でも外に出てよかったな~~~と思えますよね。
そんな気分に合う傘で、今日はキウイ柄を選んでみました。


正直なところ・・・ちょっと派手だよねぇ?と思ったのですが、
使ってみると雨空を見上げた時の傘の色がすごくきれいで。

しばらく雨が続きそうですが、かわいい傘と美味しいもので
外出が楽しいといいですね。
さあ、午後も頑張りましょう!

関連記事