TOP > ブログ > WEEKEND(ER)_モノがたり _
2017/09/03

WEEKEND(ER)_モノがたり _

ブログ

土曜日の夕方、突然友人から長野の山小屋泊の誘いがきた。

 

よく訊けば友人もふと思いたった事だという。そう、今夜のことだ。

これから車を飛ばして行くというので、すぐに友人宅へ向かうと伝えた。

 

楽しそうだ。

 

濡れ物などにも対応してくれるターポリン素材の袋に着替えを詰め込み、

キャンプではいつも活躍してくれている同素材のグルーミングバッグに常備している、

使い古した歯ブラシを新しいものに入れ替えた。

 

毎日使っているタフで大きめサイズのDAYPACKに無造作に詰め込んで

安全かつ何かと役立つリフレクター素材のフラットなポーチをデイパックに

カラビナでぶら下げる。

 

ソファーでクッションにしていたBARK柄のSLEEPBAGを抱えて

はやる心を抑えつつ、少しでも早く行こうとスケボーを掴んで家を出た。

 

PUSH!PUSH!PUSH!  おいて行かれたらたまらない。

「星を見ながらの酒は旨そうだ」

そう思いながら軽くオーリーして歩道から出た。

 

2017.9.2 SATURDAY / WEEKEND(ER)