TOP > ブログ > 【新商品入荷しました】tenteティッシュボックスカバー
オンラインショップからのお知らせ
2018/11/06

【新商品入荷しました】tenteティッシュボックスカバー

ブログ



朝晩涼しくなって、すっかり秋らしくなりました。

我が家ではハロウィンの飾りつけをしまって、クリスマスのガーランドを出したりと、なんとなく年末モードになっています。

増えた洋服を整理したり、お片付けも少しずつしつつ・・・

部屋の小物も少し秋仕様にしました。

こちら。










ティッシュボックスカバーの『テンテ』の新作。

もこもこがかわいいボアのシリーズです。


ティッシュカバーなので正直さわり心地はあまり関係ないのですが、思わず撫でたくなるもこもこで、これ一つですっかり秋仕様になりました。


一緒に飾った来年のカレンダーと合わせて、お気に入りのコーナーになりました。









こちらも新作。パルシリーズです。









デザイナー手描きのねこといぬのイラストは華奢な線と落ち着いた色あいで、

かわいすぎずにインテリアになじむシリーズです。

よくみると、ポーズもかわいいですよ。








こちらは定番柄のチェック。









日本製のシャツ生地を使用しています。

生地にはシルクのような光沢が出る加工を施しているため、なめらかでとてもきれい。

インテリアにすっとなじみます。








お部屋に必ずあるティッシュボックスもインテリアになじむカバーに変えるだけでずいぶん印象が変わります。

まだ使ったことのない方はぜひ、ラインナップを見てみてくださいね。

置く場所に合わせて、様々な種類があるので必ずお気に入りが見つかるはずです。

キッチンにぴったりの素材のものや、子供部屋にあうかわいいシリーズなど、いろいろ。


気になる方はぜひこちらから見てみてくださいね。








オンラインショップスタッフ はしもと


関連記事