TOP > ブログ > 【名古屋ってどうしてますか?】
営業のよもやま話
2018/10/12

【名古屋ってどうしてますか?】

ブログ
はい、ビックリするぐらい久しぶりのブログです。
誰かに読まれることがあるのか疑問ですが書いていきます。
 
久々に名古屋へ行ってきました。
春以来なので半年ぶりです!
とか書くと、「営業行けや!」という専務の声が聞こえてきますが、ここは一旦無視で。
 
今回は19SS展示会で名古屋へ行ってきました。
こんな感じです…




ご来場いただきました方々、ありがとうございました。
 
早々で恐縮ですが、ここからは名古屋飯コーナーです。
初日はF部長も(これのために?)来ていたので「味仙」へ!




何回も名古屋へ行っているのに、初の味仙でした。
辛いものは平気!と豪語していた人たちの箸が止まってました。
 
二日目は風来坊へ!





TAKE OUTの文字が手羽先…
 
山ちゃんか風来坊かという永遠のテーマに答えを出すために行ってきましたが答えは出ませんでした!




どちらも旨い。
 
ところで名古屋飯って味濃くないですか?1日目・2日目と濃すぎてややゲンナリ…
で、3日目の昼は「普通にするか…」と、近所のカフェへ




しかし、さすが名古屋のカフェ!ランチのライスメニューが肉みそライス!
嫌だと言っておきながらなぜか注文。


 
名古屋飯を満喫した3日間の出張の締めは




最近はそこら中にありますが、名古屋駅で帰る前に食べると「名古屋出張終了!」という気分になります。
 
今後も「みそ煮込みうどん」「みそかつ」「あんかけパスタ」「小倉トースト」「ひつまぶし」「えびふりゃー」「きしめん」を食べに名古屋へ行きたいので、展示会の際は是非お越しください!
 
では。

関連記事