TOP > ブログ > 【ギフトやお土産におすすめ リアルモチーフタオル】
オンラインショップからのお知らせ
2018/08/24

【ギフトやお土産におすすめ リアルモチーフタオル】

ブログ


毎年お盆休みが終わると、なんとなくそろそろ秋モード、になるのですが、
こんなに酷暑が続くと憂鬱な気分になってしまいますね。


わたしは夏休みの帰省で東北へ行っていたので、東京に戻ってからの暑さがなおさら体にこたえます!


いつもお盆の帰省にはお土産を持って行くのですが、今年はこれ。
写真家と見間違うほど鮮明な転写プリントがインパクト大!
なタオルシリーズ 『リアルモチーフタオル』 にしました!


帰省先では猫を2匹飼っているので、猫は外せません!
なんとなく柄の近いこの二枚。


 
 
 
あとは、畑でいろんな野菜を育てているので夏の野菜、トマトやパプリカ。


 
 
 
甥っ子姪っ子にとそれぞれこちら。
 

 



 

いつものお菓子のお土産もいいけれど、ハンドタオルならいつでも大活躍ですし、
キッチンなどでちょっと手を拭くタオルとしてかけておくのにもちょうどいいサイズ感です。
 

とにかく柄が豊富なので、ギフトに使う時にも必ず相手の方に合うようなものが見つかるのです!
 

面白モチーフもいろいろあって、開けた時の盛り上がりも楽しいですよ〜
 





 
 
 
敬老の日にはお花の代わりにこんなのを添えてみたり。
 
 
 



 
 9月は異動の時期でもあったり、連休で帰省や旅行の方も多いと思います。

ちょっとしたギフトに喜ばれるリアルモチーフタオル、ぜひ見てみてくださいね!

リアルモチーフタオルはこちら

 


オンラインショップスタッフ はしもと





関連記事