TOP > ブログ > 【上野のパンダ Part2】
営業のよもやま話
2018/08/22

【上野のパンダ Part2】

ブログ
昨年上野動物園のパンダについてブログを書いたのですが、またまたパンダについてです。
 
シャンシャンが誕生して1年経過。。。相変わらず上野は盛り上がっているようですね。
夏休みで上野動物園に行ったなんて方も多いのではないでしょうか?
私はブログにパンダネタを書いておきながらまだ生シャンシャンは見れていません...
 
ですが先日仕事中ではありますが上野に行ってきました!
以前からそうですが改札を出たらパンダ、パンダ、パンダ、、、
 
パンダフィーバーっぷりがすごいです。
パンダ好きじゃない人もパンダが可愛く見えてきちゃいそうです。
 
今回の目的はお客様のところへ、ヘミングスのパンダ商品のご紹介に行ってきました。
リアルモチーフタオルのパンダもありますよ~なんてご紹介もしましたが、新たなパンダグッズができたのです。
 
『上野限定』のパンダグッズです!!
ヘミングスから色々なお客様のところへ商品を卸しているのですが、上野限定アイテムはその名の通り、
ヘミングスのお客様で上野にあるお店さんだけにしか卸していない上野でしか買えないアイテムなのです。
今回はそんな上野限定アイテムのご紹介です。
 
 
夏にぴったりのグラス&コースターは、コロコロ可愛いパンダのイラストが覗くパッケージ入りで、ギフトにぴったりです。
コースターはドライセラミック製で、グラスの水滴をぐんぐん吸収します。
スイングタンブラーには、ゆらゆら揺れた時に可愛く見えるポーズのパンダのイラストをプリント。飲み物をいれるとしっかり安定するので、こぼれる心配もありません。
 
 


 
リアルモチーフタオルには、子パンダ柄を追加。 
 
 

ティッシュカバーのtenteはパンダ柄を上野限定の新柄として発売!
透明のパッケージに入れて、こちらもギフト仕様にしました。裏面にはパンダの後姿もプリント。

 





売場にも既に並んでいます!!
 
  
 
 
ヘミングスの上野限定アイテムももちろんですが色々可愛いパンダアイテムがたくさんありました。
是非上野に行った際は動物園ももちろんですが上野アトレさんやパルコヤ上野店さんのお店もチェックしてみてください!!
 
わたなべ

関連記事