TOP > ブログ > 最近の人気者『ベーシックカラートート』を使ってみました。
オンラインショップからのお知らせ
2018/08/09

最近の人気者『ベーシックカラートート』を使ってみました。

ブログ
最近人気のコチラのバッグ。

ベーシックカラートート

見た目はシンプルなバッグ。
ですが、とても使いやすい作りになっていて、
お店でもたくさんの方にお買い上げいただいています。

私は普段はとても荷物が少ないので小さなバッグで充分なのですが、
休日にこどもと出かけるときにはいろいろと持っていかなくてはならないものが多く、
リュックやショルダーバッグを使っていました。

トートバッグはポーチで中を分ける必要があるものが多いので、
子どもを連れながら物の出し入れをしているとどうしても中がごちゃごちゃになってしまい、

あるはずのものもすぐに見つからないということもあって、急いでいる時などには困るのです。

ベーシックカラートートは、お店でもとても人気、ということで
最近避けていた手提げタイプのバッグを使ってみようと思い、数週間前から使い始めています。


ポイントはバッグの中の仕切り。



大きく三つに分かれていて、それぞれに整頓して持ち物を入れられるので、
とても気持ちよく使えます。


みなさんどのように使っていただいているのかぜひ見てみたいところですが、
私の場合こんな感じになっています。





休日、3歳の子供とのお出かけで使っているので子供のものが多く入っています。





・お財布

・カードケース
・ケータイ
・ミニポーチ
・水筒
・子ども用お菓子セット
・子どもよう着替えセット(Tシャツや下着など)
・ウェットティッシュ2つ
・ハンカチ・タオル

必ず持っていくものすべて入っています。
バッグ自体はコンパクトなのですが、しっかり収納できています。
きれいに入れられるので、忘れ物も少なくなったような気がします。

そしてこちらは同僚の女の子が使っているベーシックカラートート。







・お財布
・ケータイ
・ハンカチ
・ウェットティッシュ
・ポーチが大小2つ
・ノート
・ペットボトル


そしてときどきここに折りたたみ傘やお弁当箱が追加で入るそうです。
それでもちゃんと全部収まるとのこと。





中は大きく3つに分かれているのですが、
一番大きい所にメイクポーチとハンカチ、ウェットティッシュ、A5サイズのノートを入れています。





2番目の仕切り部分には小さ目ポーチとお財布。

ここにはファスナーポケットと縦長のポケットが一か所ずつついているので、
鍵を入れたり、ペンなどを刺したりして使えます。


仕切りがある作りのため、バッグの口元を閉じることはできないのですが、
見えてしまって気になる方はハンカチなどを乗せておけば目隠しになって安心です。


仕事用にも、休日のママにも、便利に使っていただけそうです。


あとはランチバッグとしてお弁当とボトルを入れたり、
サブバッグとして使ったりと用途はいろいろ広がりそうです。


人気の理由はこんな風に使い道いろいろ、シンプルなのでお洋服を選ばず出番が多いところ、のようです。

名前の通りベーシックなキャンバスタイプに加えて、合皮のきれい目タイプやコーデュロイ、ボアタイプなど、
バリエーションもいろいろ発売予定です。


ぜひ使ってみてください!きっと良さがわかるはず★

発売中のベーシックカラートートはこちらから





オンラインショップスタッフ はしもと

関連記事