TOP > ブログ > RICCA
営業のよもやま話
2018/06/11

RICCA

ブログ
こんにちは、久しぶりのブログ更新になってしまってすみません。。
 
昨日、一昨日は朝4時すぎに起きて5時30分には家を出て
子供のスイミング大会を行う相模グリーンプールに行ってきました。
子供たちは7時からウォーミングアップで泳いでいました。
7時から動けるってすごいね。
 

グリーンプールに行くのは2回目なのですが前回行ったときは25mプールが3面だったのですが
今回は25mプール2面が合体して50mプールになっていました。
50mプールに変形できるのにちょっとビックリ!





 
プール内の湿度が半端なくて体感湿度80%以上ありそうな感じ。
髪の毛クルクル、汗だらだら。。
しか~し、前回行ったときに学んだので今回は扇子を持っていきました。



 
 
大会から戻ってからは地域のお祭りへ参加。。
こちらも暑かったので扇子が大活躍!!

 
これらか花火大会もたくさんあるので蒸し暑い夏にも扇子おすすめです。




 
 
花火大会の予定は下記に出ているので興味がある方はアクセスしてみてくださいね。
 
 
 
営業部 KATOH

関連記事