TOP > ブログ > 6/17は父の日です
オンラインショップからのお知らせ
2018/06/01

6/17は父の日です

ブログ
そろそろ父の日が近づいていますが、ギフトは見つかりましたか??

コンシェルジュは、なんとなく女性向けのお店というイメージがあるかもしれないのですが、
オンラインショップではヘミングスのメンズブランド、WEEKENDERのアイテムを豊富に取り扱っています。


メンズブランドといってもバッグや小物のブランドなので、女性ももちろん使えます!ユニセックスにお使いいただける、おすすめのブランドです。

コチラのブランドから最近発売になったミニサイフのcoruri(コルリ)がとても良い感じなので、父の日のギフトはもちろん、ぜひ使っていただきたいおすすめ商品の一つとしてご紹介します。

最近女性に人気のミニサイフはメインの長財布とは別にサブとして使う方や、小さいバッグの時用として、アウトドアなど身軽に出かけたい時用としてなど、たくさんの種類が発売されています。

男性でも、週末出かけるときにはポケットやサコッシュに入らないような長さいふではなくて
もっとコンパクトで身軽にでかけられるお財布があったらいいのに、、、ということで、
週末小財布、として発売したのが”coruri"(コルリ)です。

ちなみにコルリ、とは山などに出かけるとみることができる、小さくて鳴き声のかわいい小鳥です。

個人的に鳥好きなため、こちらのコルリの画像も貼っておきます!


(ネットから拝借しました)かわいい!!

お財布のコルリは手のひらサイズ。なのでパンツの後ろポケット、サイドポケットどちらにもコンパクトに収まります!




小さいので、キャンプなどアウトドアで活躍するサコッシュや、お財布をあまり出すタイミングが無いけどだけど必要、という登山のシーンなど、バックパックのポケットにも入れやすいサイズ感です。




中はお札を入れる仕切り部が2か所、カードが入るポケット2か所、レシートや切符などカードより少し小さいサイズのポケットが1箇所、
コインを入れるポケットが1箇所と、お財布に必要な機能はしっかり搭載しています。






遊びに出かけるときには、お金と免許証、クレジットカードに保険証と、最低限必要なものはしっかり入れられて、
そして入れてもかさばらない厚み。

お出かけにはぴったりのコンパクト感です。





また、Dカンがついているのでウォレットチェーンやカラビナなどをつけて、持ちやすいように使いやすいようにと工夫することもできます。

週末だけのつもりで入れ替えても、
「案外これだけの量で充分!」と思えるかも!

ぜひ男性向けのギフトの候補の一つとして見てみてくださいね!

コルリはこちらから




オンラインショップスタッフ はしもと

関連記事