TOP > ブログ > GW終わってしまいましたね
企画のあんなこと、こんなこと
2018/05/11

GW終わってしまいましたね

ブログ
素晴らしくお天気に恵まれたゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
 
みなさまは楽しく過ごせましたでしょうか?
 
私は…そう、GW突入前日に骨折しました。
 
 
 
 
自分でもびっくりのマヌケぶりにもう笑うしかない感じです。
 
今年は珍しく予定が目白押しだったのに、全て白紙、、家で独り、、、おとなしく安静に、、、、、。
 
先月行った(また!!!)京都を思い出したり
 
 
 
 
美味しかったご飯を思い出したり
 
 
 



ひたすらテレビを見たりした(アイドルグループの大ニュース真っ只中でした)9連休でした。
 
 
松葉杖の生活の中、普段の生活がいかにありがたいのかということや、自分で作ったバッグの使いにくいところ(!)を発見したり、
 
色々気づかされる経験(今尚継続中ですが)をしています。
 
 
 
そんな中、心配と迷惑をかけたのが母&義母(笑)。
 
自分のことで精一杯で忘れそうになっていましたが今週末が母の日でした。
 
良かったです。思い出して。ギリギリセーフ。
 
何年か前に<étoffe>をプレゼントしましたが、最近はお花を贈っていたので、また今年はetoffeにしようかと思っています。
 
前回は定番な花柄のものにしたので今年はこんなシェニール織りのものか
 
 
型違いのグラッセ(ビニールバッグと二重になっています)なんかも変化球でいいかな。。。と思っています。
 
 
 
この変わり種のetoffe・グラッセ、実は知りませんでした。(すみません) いいですよね、これ。
 
これからの梅雨時期にとても便利そうです。
 
みなさんは母の日のプレゼントもう決めましたか?
 
日頃の感謝はきちんと伝えないとですよね。
 
もう金曜日、早く買いに行かなきゃ。。。いや、また転んだら大変だからNETにしようかな。。。
 
 
K
 
 

関連記事