TOP > ブログ > メガネ変えました👓
企画のあんなこと、こんなこと
2018/01/19

メガネ変えました👓

ブログ
冬季休暇明け、心機一転、メガネを変えました。
 
気がついたら今までのメガネがもう8年一緒。
 
さすがに度数も合わなくなってきたので思い切って。
 
長く一つのメガネをつけていると、顔の印象ができあがっているのでなかなか勇気のいることで…。
 
 
 
会社の周辺はメガネのお店が割と多く、前回近くのお店で購入したので今回もそちらで。
 
 
いざ、お店の中に入ると目移りしちゃってどれにしようかものすごく悩みます。
 
結局今使っているのと同じ会社のものに決めました。
 
デンマークのLINDBERG
 
 
とにかく軽くて丈夫!これをつけると他が重くて重くて。
 
↓こちらは今までの。定番型で、今も販売されてます。
 


購入したのはこちら↓
 


ようやく最近慣れてきましたが、
 
「メガネ変わりましたね👓〜!」
 
と声をかけられると、恥ずかしい!
 
これからは印象が固まっちゃわないように色んなメガネを試そうかなぁ、と思ってますが…。
 
さて、来月より春の新作グラスケースが続々発売されます。
 
刺繍がかわいかったりケースの形が変化したりカラフルだったり…。
 
是非、お試しください!
 
Nishimura

関連記事