TOP > ブログ > トラベルグッズ
企画のあんなこと、こんなこと
2017/12/27

トラベルグッズ

ブログ
今年も残すところあと少し!
年末が近づくと、今年の思い出を振り返る日も多くなりますね、、、
みなさんは今年印象深かった出来事って何でしたか?
 
私は夏に行ったNY旅行が印象的でした。
海外旅行経験がほとんどない私は行く前から緊張して眠れず、結局2時間睡眠で飛行機へ、、、
機内でもわくわくしすぎて13時間ほとんど寝ずに到着しました。笑
 
一部ご紹介です*
 
映画ナイトミュージアムの舞台にもなったアメリカ自然史博物館。
博物館が大好きなので今回一番行きたかった場所です。広すぎてゆっくり観ると半日かかります、、、
 
恐竜がちらり。
 
 
ブライアントパークのカルーセル。公共図書館も同敷地内にあります。
 
公園ではみんなぼんやり本を読んだり、おしゃべりしたりしていてゆったりした時間が流れていました。
 
 
 
ハイライン。チェルシー周辺にある、元々廃墟だった貨物列車の高架橋を改築して作られた空中庭園です。
この日はお天気がよくてお散歩するのにとても気持ちよかったです。
 
 
 
海外ドラマのSex And The Cityやゴシップガールが大好きだったので、
せっかくなのでマグノリアベーカリーのカップケーキを現地で食べたくて買ってみました。笑
美味しかったですが、信じられないくらい甘くて半分で断念しました、、、
 
 
 
ストランドブックストア。グリニッジビレッジにある老舗の本屋さんです。
オリジナルグッズもいろいろ作っていて、トートバッグなんかもかわいいです。
 
 
 
そして、今回の旅行で大活躍してくれたのがこのソレイユラージボストンです!





使わないときはコンパクトにして仕舞えて、使う時はキャリーケースに引っ掛けて使う事もできます!
キャリーケースの上で鞄が動かないので移動のときは本当に楽チンです*
レジスタントシリーズは男性でも持ち易いカラーが揃っていて家族で共有して持つ事ができておすすめですよ〜
 
これから年末年始の帰省もあるので持って行こうと思っています!
 
ほしな

関連記事