TOP > ブログ > 早くも気分はクリスマス
企画のあんなこと、こんなこと
2017/11/17

早くも気分はクリスマス

ブログ
最近、街中がクリスマスモードに突入してきて、ちょっとワクワクしている今日この頃。
 
毎年、クリスマスは家族や友人とホームパーティーをしているのですが、いつも「なんのメニューにしよう??」と当日まで悩んでたりしてました。
 
そんな今年もそろそろメニュー選びに頭を悩ませてた時、フランスの冷凍商品専門店「Picard(ピカール)」へ行ってみました。

 
 
Picardは、フランス・スイス・イタリアで1000店舗以上、展開している有名な冷凍食品スーパー。
取扱いの冷凍食品の種類は、電子レンジでチン!するものだけでなく、オーブンで調理するクロワッサンや解凍だけで良いスイーツなど店舗によっては200種類くらい品揃えがあるんです。(お店の方は、すごくクロワッサン押しで接客してくれました(笑))
 
「エスカルゴの香草焼き」やら、「白トリュフのタリアッテレ」など…なかなか自宅で作らないメニューなんかもあるので今年のクリスマスパーティーメニューは、手軽に簡単に珍しいメニューでみんなをおもてなししたいと思います!
 
 
korimadaema

関連記事