TOP > ブログ > 週末ってどうしてますか?
営業のよもやま話
2017/11/09

週末ってどうしてますか?

ブログ
久々の投稿です。
変わらず「○○ってどうしてますか?」で行こうと思いますのでお付き合いをお願いします。
 
タイトルにもありますが、皆さん週末ってどうしてますか?
3日~5日に連休がありましたが、わたくし久々に活発に動きました。
 
秋晴れ全開の3日にはほんのり遠くへ紅葉を見に。
道中は紅葉してたのに目的地から見る景色は緑!どないやねん!
 
中日の4日は親孝行で母とランチへ。
親孝行は「合う事」で、会計は…お察しの通りです。
 
そして最終日はコヤブソニックへ!
コヤブソニック?という人はこちらへ
大阪らしくお笑いと音楽のフェスです。
お笑いは3日が一番見たかったんですが、パフューム見たさに5日に行きました。
 
 
10月は台風続きで籠っていただけに久々に良いweekendでした。
週末を楽しむ人=weekend(er) が出来ました。
そんなweekend(er)ですが、Begin Marketでも買えます!
好きな雑誌なのでうれしい! よっ!部長!
 
11月中旬からは紅葉も見ごろになるので是非weekend(er)のサコッシュ持ってお出かけを!
 
桂でした。

関連記事