TOP > ブログ > ハロウィン
企画のあんなこと、こんなこと
2017/11/07

ハロウィン

ブログ
ハロウィーンが過ぎました...
いろいろな面白いものを探していてハロウィーンが来ました。
来る前に何か面白いことがあるかなと少し楽しみにしましたが、何も無くて過ぎました。
そこで5年ほど前のハロウィーンパーティーのことを思い出しました。
すごく楽しいハロウィーンパーティーでした。
いろいろな仮装いろいろなおばけ、そして子供たちは走ったりいろいろな場所で飴をもらったり、ハロウィーンゲームをしたり‥等

写真を探したくなりました。
探したところ見つけたのはハロウィーンパーティーの写真ではなく悩んでいるような犬の写真↓でした。。。


(HP:みんなの犬図鑑 からお借りしました)

面白くてヘミングスのリアルモチーフタオルを思い出しました
つい動物顔のリアルモチーフタオルの話をしたくなりました。




動物が好きな方は是非ヘミングスの動物顔のリアルモチーフタオルをチェックしてください!
お勧めです。
いやされます。
 
 
来年のハロウィーンを楽しみにします。

生産管理 kou in

関連記事