TOP > ブログ > 初の島旅へ!
営業のよもやま話
2017/10/24

初の島旅へ!

ブログ
先日初の島旅で、三宅島に行ってまいりました~
やる事は未定、その時の気分で楽しいことを全力で!をテーマに
東京から船で15時間。
(本当は7時間で到着予定が、荒波で島にたどりつけず・・・)
 
きっちり準備をしたい派の私は、初の船&島という事で、荷物がいっぱい!
着替え、パジャマ、水着、シャンプーリンス、バスタオル、赤玉(腹痛時の救世主)、遭難時のカロリーメイト・・・
 
旅のトラブルを考えだすとキリが無いです。笑
 
島に到着してからも、荷物を出し入れするのが面倒だと思ったので、
サブバッグ用に「SOLEILAir」を持っていきました!
 
 
個人的に、旅には「SOLEILAir」と「ULTRALIGHTDOWN」を持っていくのが
オススメです。
 
どちらも軽量!コンパクト!最強の組み合わせ~♪
 
島に着いてから、SOLEILAirは大活躍。
 
手ぶらで、気持ちいい風を浴びながら島中をゆったり散歩出来ました。
 
壮大な景色、
 
新鮮で美味しい魚、
 
温かい人々との出会い。
 
三宅島には素敵なものがいっぱいでした!!
まだ行った事のない方は是非、便利なトラベルグッズを持って行ってみて下さい★
 
営業 杉田

関連記事