TOP > ブログ > 上野のパンダ
リアルモチーフタオル
2017/09/27

上野のパンダ

ブログ
先日、9/25(月)に上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が決定したとすごいニュースになっていましたね。
ニュースで話題になっていたのでご存知の方も多いとおもいますが名前を決めるのに一般公募したところ
約32万件超の応募があったと。。。すごい!注目度が伺えますね...!!
その名前は香香(シャンシャン)になったそうで。良い名前。
 
 
大きいパンダも可愛いですがやはり動物の赤ちゃんは可愛いですね。見てて癒されます。
お披露目は12月になるようです。今から楽しみですね。
 
またその中でパンダの赤ちゃんが産まれたことによる経済効果は267億とのこと。267億!?
上野駅内のお店も上野駅周辺も、もちろん上野動物園内も、色んなパンダグッズの売上、
来場者の入場料等々らしいですがすごい規模ですね。パンダ効果恐るべし。
 
確かにパンダがすごい好きでなくとも上野に行くとパンダグッズほしくなりますよね。
写真撮りたくなっちゃいますよね。
ぬいぐるみ、お菓子、タオル、色々なパンダグッズがありどれも可愛いですよね。
 
パンダグッズ。ヘミングスにももちろんあります。
「リアルモチーフタオル」という今治製のタオルハンカチ。まるで本物のようなリアルなタオルです。
 
 
 
つい写真を撮ってSNSにあげたくなってしまうような、誰かにプレゼントしたくなってしまうような、
インパクト大のタオルです。
 
裏面はこんな感じです。「MADE IN IMABARI Japan」のネーム付きです。
 
 
パッケージはこんな感じです。プレゼントにもおすすめです。
 
 
個人的にはパンダももちろんですが、シロクマが好きです。
 
 
写真は去年上野動物園に行った時の写真です。顔が撮れなかったのが残念ですがフォルムがかっこいい。
 


 
タオルもあります。
 
パンダ、シロクマだけではなく他にも動物がたくさん、色んな食べ物、犬、猫、惑星など多くの種類の
柄をを展開しております。ほかのラインナップはコチラ
その他の柄のご紹介はまた別の機会に...
 
赤ちゃんパンダの公開の際に上野に行けば上野のどこかでリアルモチーフタオルのパンダに出会えるかも?
 
営業わたなべでした。

関連記事