TOP > ブログ > 【ティッシュボックスカバー「tente(テンテ)」オンライン限定アイテム発売】
2017/05/10

【ティッシュボックスカバー「tente(テンテ)」オンライン限定アイテム発売】

ブログ
シンプルさ、使いやすいさ、柄の表現のしやすさを追求してデザインされた、ティッシュボックスカバー「tente(テンテ)」。
人気のANIMAL FACE (アニマルフェイス)シリーズに、鼻セレブなど保湿タイプのティッシュボックス対応サイズが登場しました!

花粉時期だけでなく、メイクなどでも使う方が多い保湿タイプティッシュ。
通常よりも少しボックスサイズが大きいためそれに対応するカバーがなかったのですが、お客様からのご要望もあり今回発売することとなりました!



こちらはクロシバ柄。
通常のティッシュボックスよりも高さがあるので、クロシバの顔がドーンとよりリアルに!
お部屋で使うのはもちろん、職場のデスクなどに置いておけば注目されること間違いなしです!



コチラはシバイヌ。
アップにしてみましたが、とっても鮮明なプリントです。


顔の反対側は・・・



犬好きの方にはたまらない後頭部!
後姿もばっちりプリントされています。



三つ目はトラネコ。
パッケージにはメッセージを書ける吹き出し型のシールが付いているので、ここに一言そえてこのままギフトにすることもできます。




シバイヌ・トラネコ・クロシバの全3柄展開。
こちらは直営オンラインショップ「コンシェルジュネット」限定発売の商品となりますのでぜひご覧になってみてください!