TOP > ブログ > エトフ 母の日イベント
etoffe
2017/05/09

エトフ 母の日イベント

ブログ
今週末14日(日)は母の日。

ギフトさがしをされている方へ・・・エトフはいかがですか?

サブバッグブランドのエトフは毎年母の日のギフトとしてとてもご好評いただいています。
色柄の展開がとても多く、毎年柄を変えてプレゼントされている方もたくさんいらっしゃいます。
少し暑くなる日も出てきた初夏のこの季節、なるべく身軽にお出かけしたいときにもおすすめのミニバッグです。

母の日にむけたエトフのイベントもたくさん開催されていますので、ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね。開催場所はコチラから。

今週末までのイベントの様子をご紹介します。
●miomio日本橋店様 ~5/14まで






人気の花柄にクリアカバーのクレールをつけてご紹介しています。


●神保町いちのいち 丸の内店様 ~5/14





こちらでは米織小紋を使ったエトフを。夏にむけて浴衣などとも合わせやすい織物の生地を使用したシリーズです。

●神保町いちのいち多摩センター店様 ~5/14






こちらのお店では、エトフとのセットギフトで人気のミラーも合わせてご紹介しています。
また、母の日ギフトで税抜き7500円以上お買い上げのお客様には、オリジナルのハンドタオルも差し上げています。

●横浜高島屋様 ~5/16





エトフと同じ生地を使ったミニポーチ、「ジグソーポーチ」やがまぐちのコインケースもおすすめです。
小物とバッグの生地を合わせるのも、それぞれ違う柄をセットにするのも素敵です。

ギフト用にご購入のお客様には、エトフ専用ギフトボックスにお入れしています。

常設店のほかにもたくさんのお店でイベント展開していますので、ぜひお近くのショップでご覧になってみてください。
展開店舗はこちらから












































関連記事