TOP > ブログ > 【 赤いものってどうしてますか? 】
営業のよもやま話
2017/04/17

【 赤いものってどうしてますか? 】

ブログ
こんにちは、大阪の桂です。

みなさん、赤いものってお持ちですか?
服・小物・家具・etc…色々なもので赤いものを持つ機会もあると思いますが、
わたし、ほとんど持ってません。
赤で買うものはイヤホンぐらいです。
社内に赤い物ばっかり持つ人がいるので敬遠しているのかもしれませんが…

そんな私ですが、どうせ買うなら!ということで赤いものを一大決心で買ってみました!

はい!ラ・フェラーリィィィイイイ!!

ではなく、はい、こちら。

iPhone7(PRODUCT)RED!!!!
なぜ赤い製品がたまにappleから出てくるかはappleのHPで確認してくださいね。
それに共感して買ったという高尚な精神の持ち主なので。

iPhoneやiPadは今まで黒のみ買ってきたのですが、7が欲しくなり「いつも通り黒にするか、今なら赤にするか…」
悩んだ結果、「今買うなら赤の一択でしょ!」という事で初めて黒以外のiPhoneにしてみました!
届いたときには黒の事なんてすっかり忘れてます。むしろ「いま黒買うのはダメダメでしょ!」ぐらいになってます。

なぞのピンボケを挟みつつオープ~~ン!!


イヤホンジャックがなくなったのでLlightning対応のイヤホンですよ。
相変わらず素敵なパッケージです。こういうところにも拘りがあるので買った時の満足感もより高まります!

新しいiPhone最高!!


とか思ってたのもつかの間。
会社から黒のiPhone7が機種変更で支給されました…
いやいや、もうちょっと新しい感を楽しませてよ…
ていうか黒買わなくてよかった…いや、ほんとに。

そんなわけで、今はイキリ全開のiPhone7の2台持ちです。

なんだか普通のブログみたいな内容ですけど引き続きご愛読を。

では。





関連記事