TOP > ブログ > 【 贅沢ってどうしてますか? 】
営業のよもやま話
2017/03/31

【 贅沢ってどうしてますか? 】

こんにちは、大阪の桂です。

皆さん、贅沢ってどうしてますか?

買い物・旅行・食事など様々だとは思いますが、我が家(と言うか奥さん)の贅沢は断然食事です。

記念日や誕生日となると、知らない間に「○○予約しといたよ」と事後報告が来ます。

で、先日こちらへ行ってきました。

大阪のグランフロントの奥に出来たインターコンチネンタルです。

やっぱ高級ホテルは違いますね…エレベーターがレストランフロアに到着するなりアテンドの方が対応してくれます。


置物も洒落てます。
ちょっと分かりにくいので別角度で…と。


で、食事は

どっかの国の甘々なビールを飲みつつ


オリジナルレシピだっていうフィッシュアンドチップス。
10年前に食べて以来、おいしいのが食べたいなぁと思っていたので大満足です。

そして肝心のお支払いは義理母持ちです。ご馳走様です。

皆さんも贅沢なサービスを受けてみてください。なんだか心が広くなった気になれます。

では。

関連記事