TOP > ブログ > LINDER 新作紹介
etoffe
2016/02/15

LINDER 新作紹介

ブログ
数ヶ月ぶりの更新です。

「あいつ、更新をさぼってやがるな・・・。」
「あいつ、とうとうバックれやがったな・・・。」
「もしかして闘病中?」
「まさか・・・・・。(死亡説?)」

覚えていていただけましたでしょうか?
なんだか色々とドタバタしておりまして、なかなか更新に手が付けられなくて放置してしまいました。
・・・と言ってる間に2016年も早2月になってしまいました。
申し訳ございません。

これから「etoffe」も新作ラッシュの時期になって来ますので、このままにしてはおけない・・・という事で一念発起してみました。(そんな大そうな事ではないだろう。たかがブログ更新に・・・。汗)

さて、2016年一発目は、お馴染みN貿のF沢さんご紹介の「LINDER」です。



麻混生地の綺麗な花柄。
黄色ってとこが味噌です。



ポリエステル生地の渋めの草木柄。
持ちやすそうな色合い。



ボイル生地の淡い水玉柄。
「LINDER」お馴染みのカーテン用ボイル生地。
厚手の生地と合わせて軽やかな風合いを・・・と思ってたのですが、発注後に在庫なし追加生産無しという事で、残念ながら中止になりました。涙



今回の一押し生地。
「JUNGLE」という名のちょっと薄手の生地。
確かにジャングルのようにうっそうと茂った植物柄。
綺麗な色です。

最近「LINDER」もインクジェットプリントが増えたり、綺麗な色合いが増えたりと少しづつ時代に併せて変わりつつある感じがします。
いい感じです。



こんな柄とか・・・



こんなのとか・・・
これは結構好きです。でも、花柄が多いので調整中ですが。



これも綺麗です。

花柄はやっぱり人気なのでたくさん選びたいですが、あまり多過ぎるのもねぇ・・・。
全体のバランスをみて精査します。

そして今回の番外





GOLDのラメ糸使いのジャカード生地。
豹柄?と鯉のぼり?鱗?柄???
派手で良いです。

これら生地は、ぼちぼち入荷して来ているので近々サンプルもお見せできるかと思います。

そして、F沢さんから入手した極秘情報。

な、なんと・・・Boras cotton の伝説のあの生地が復刻するかも・・・?



超人気だった「Camira」です。
「etoffe」ファンなら知ってると思います。
作ったら作っただけ売れた柄。
もう今では持ってる人も少ないかもしれません。
出来ればオリーブ色も復刻希望。むしろオリーブ柄だけでもいい。

楽しみです。

F沢さん、よろしくお願いします。

さて、今回はこんな感じでしたがいかがでしたか?
またボチボチ更新していきますので、今後もご贔屓のほどよろしくお願いします。

では、また次回。

関連記事